ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 

8泊9日のシドニー旅行、ほんとーーに

楽しかったですびっくりマーク

自然も動物もたくさんの子連れシドニー

とってもおすすめですラブ




載せきれなかった色々な写真を載せます花



 



出発前の羽田空港付近のホテル🧸




↑こちらに泊まりました♩

 子供用歯ブラシもあり、空港行きシャトルバス

 もでてるので便利でしたニコニコ



寝てるの?



この旅行中にペットボトル飲みも

上手になりました!

めっちゃ逆流して食べ物入るけど…ガーン



シドニー大学♩



旅行中、やる気がなくなると床に

寝そべるようになってしまいました爆笑



波は嫌いみたいで、ビーチで

ひたすら砂遊び花



ホテル近くのこの公園でいろんな国の

赤ちゃんに遊んでもらいましたラブ

シドニーのひと、テキトーと思いきや、

公園ではしっかり子供のそばについて、

Be nice! 

など声がけたくさんしてました花



躾をしてる場面もたくさん見ました



ドレスとけろちゃん🐸



カフェ🍽️



旦那さんと帰りに、駅と家の間の

ボトルショップでクラフトビールを1本ずつ

選んで帰るのが楽しかったですラブ



ブルーマウンテンへも飛び出すハート

10年前にお気に入りだったカフェ

まだあって感動しました!!

京都にも系列店あるみたいびっくり



水遊びもたくさん






カフェに旅行者が色んな紙を

挟んで帰るテーブルを発見!

うへ君を出産した時に

取り違えないように渡された名前が

書かれたタグ🏷️


ずっと持ち歩いてたけど、思い出に

ここに挟んで帰りましたニコニコ



 



シドニーにいると、人生もっと楽しもう〜ニコニコ

って気持ちになれましたびっくりマーク

1人でもビーチで日光浴してる人や、

全力で公園で子どもと遊ぶママパパを見て

いいなーと思いました花




うへ君もたった8日間だったけど、

たくさんのカロリーと栄養を摂取して、

見たことないものを見て、

裸足でたくさん歩いて、

一回り大きくなった気がします



旦那さんと2人で来てももちろん

楽しかっただろうけど、

何かを見て楽しくて、

それを見てるうへ君の反応を見てまた楽しくて、

2倍楽しい感じがしましたラブ


 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 



帰国後、明太子が恋しくてつるとんたんへ

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



はらぺこあおむしくん

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩