ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 

大晦日にくつデビューしたうへ君ニコニコ

 

 

はじめてのデパートに着陸させた時、

「世界ってオレの好きに歩いて

 どこまでもいけるのかーおねがいびっくりマーク

って顔してて可愛すぎました爆笑

 

 

もう歩くだけでお顔がキラキラおねがい


歩いてて転んだかと思ったら

そのまま地面で寝る体制に入るうへ君ガーン



そして時には

とんでもなく泥んこになって

帰る日もありますが…魂が抜ける

耐性つけて、元気いっぱい遊んで

のびのび育てられるように

頑張りますびっくりマーク

 





↑プレイウェアがある世界で良かった…

 と思います爆笑こういう完全防備できる

 ベビーグッズ大好きですラブ


 

 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 

 



ビビンバ作りました焼肉

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



寝室プロジェクター生活、快適ですラブ

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩