ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 


勝手にブログに書いていいのか

よく分からずあまり登場しない

義実家ですが、いつもよくして

もらっていますラブ



クリスマスプレゼント何がいい?

って聞かれて、どうしても

見てみたくてお願いしたもの花



旦那さんの赤ちゃんの

ときのアルバム


です〜!!






赤ちゃん育ててると、

これってどっちに似たんだろう?

とか、

旦那さん赤ちゃんのときどうだったのかな?

って気になることが多くてニコニコ



赤ちゃん版旦那さんも超可愛い泣くうさぎ

そしてお義母さん、細いし

可愛いし、びっくりしましたびっくり飛び出すハート



赤ちゃん版旦那さんメモ📝

  • 成長がめっちゃ早い
  • 生後半年でつかまり立ち
  • 8ヶ月でおにぎり食べてる🍙
  • 9ヶ月で階段登る
  • 1歳で歩く
  • 2歳まで砂糖を与えず大人の今も虫歯ゼロ
  • オムツが取れるのは2歳半
  • お顔が超男の子
  • うへ君の人懐こい性格はパパ譲り
  • この調子だと保育園も楽そう





育児日記も送ってもらったので

ちょっとうるうるしてしまいました泣くうさぎ




 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ




今日は餃子です🥟





気になってたお皿、ついに
ポチりましたラブ
楽しみです目がハート


 

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



せっせと作っていたぬいぐるみの

振袖ですが、過去1ご好評をいただいて

嬉しいです泣くうさぎ希望者多数のため

昨日はインスタで

くじ引き配信をしていただきました泣くうさぎ

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩