ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 

 

育休中の何もない日って

皆さんお化粧どうしてるんだろう?汗うさぎ

と、ふと思うことがあります






私はテキトーすぎて、

たまにお出かけの時にちゃんと

メイクして髪の毛もして、

お洋服も選んで、アクセサリーも

選んで…ってしてると、

どっと疲れます爆笑







私の普段のメイクは、



日焼け止め


  • 一応日焼け止めは365日塗っています花

 

すっぴんパウダー



やる気のある日のリップ



  • ブルベ春ということでピンク13番を使ってます♩



やる気のない日のリップ



  • 2色持ってて、透明とピンクです花
  • ローランドがリップクリーム代わりに使ってると知り買いに行った直後に友達からも貰いました😂
  • 一本はお風呂上がりの洗面所、一本はポーチに入れてます♩



お湯で落ちるマスカラ





えーっと…

以上です。。所要時間5分ガーン









とにかく肌に負担がなさそうな

ものだけ、アイブロウも無しガーン!!






デパコスは基本、美意識高い

お友達からプレゼントで頂いたのが

ほとんどですスター





どれもセンスが良く、

気に入ってそのまま

リピートしてて本当に有難いですえーん







気が向いた時だけ、



とりあえず瞼キラキラさせる



眉毛



です汗うさぎ




落とすのはコレ



  • Duoに浮気する時もあるけど結局シュウウエムラに戻ってきます爆笑







ちなみに、在宅勤務の時も

こんなもんです(・_・;

zoomの補正機能に頼る爆笑


(たまにみんなでzoomの眉毛とか

 リップ機能で遊んでました😂)






で、在宅勤務後に出かける用事が

あったら、休み時間とか

暇な時にちょっとずつ

お化粧+髪の毛したりして、

退勤時に完成させてました爆笑






職場復帰の何が嫌って、

毎日のきちんとメイク+

きちんとお洋服です絶望

 

 




​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 




今月2回も行ってしまいました😂

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



水族館で蓮の葉とホースが繋がれてましたびっくり

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩