ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→夫婦で育休中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎マイホームへお引越し

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 

 

昨日お庭BBQで牡蠣を

焼いて食べたら食あたりに

なりました…絶望





生食用だったけど、

怖いから良く焼いて食べた

のに…ちなみにほぼ生で食べた

旦那さんは無傷驚き






普通に出産より辛かった…絶望絶望

みなさまもお気をつけください泣くうさぎ









帝王切開された皆さま、

キズテープっていつまで

貼ってますか?汗うさぎ





私は産後100日頃

そろそろ良いかな?と

思って剥がしてたら…






ミミズ腫れ

みたいになりましたガーンガーンガーンガーン







産院からは3-4ヶ月で

剥がして良いと言われてたし、

3日ごとに交換し続けて

見るたび特に変化がなかった

ので、もう貼らなくていいと

思っちゃいました大泣き








授乳・マタニティ用の下着も

とっくに卒業してて、

普通の下着にしてたので

レースの摩擦とかも

良くなかったのかもえーん







剥がして数日後、

なんかチクチクするな〜

って思ってたので

(なのに放置)

考えてみればその頃から

少しずつ腫れてたのかな泣くうさぎ







帝王切開の皆さま、

テープ剥がす時は

どうかお気をつけください泣くうさぎ泣くうさぎ






あと半年くらいずっと

貼ってようかな泣くうさぎ



 





 

 

 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 

 



うへ君、昨日は初めての海に

行ってきました(⑉• •⑉)♡

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩