クリスマスシー | ネガティブスの日常

ネガティブスの日常

美味しいもの大好き!神社仏閣大好き!

クリスマスのディズニーシーに行ってきましたクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル

数十年ぶりに乗ったレイジングスピリッツ!

 
おかしい……

数十年前はそんなに恐くなかったはずなのに、久しぶりに乗ったら恐すぎぃぃいぃ笑い泣き

こんなに恐かったかな……?

でも乗ったあとは気分がスッキリ!

もしかして私絶叫系好きなの……?


ミニーちゃんに会えたーピンクハート




1度パークを出て、ホテルオークラさんのブュッフェへ照れスイーツルンルン


あれもこれもそれも……

全部美味しすぎる!

特にお肉が!!!

ローストチキンもスペアリブも美味しかったぁ照れピンクハート

お腹がはち切れるくらい、むしろはち切れてたけど、もちろんデザートも食べます!!


ここは天国ですか?
ホテルオークラのブュッフェって天国だったんだ……クリスマスベル照れクリスマスベル

私の中で歴代1番美味しいブュッフェでしたニコニコ


身も心も満たされた状態で再びディズニーシーへ。


夜はロマンチック~ルンルン


やっぱりシーが好きだなぁチュー


ボーッと景色を眺めてるだけでも楽しいディズニーシーニコニコ

贅沢な時間を過ごさせていただきましたキラキララブラブ



電車までの時間に食べたクリスピークリームドーナツがまた可愛すぎたラブピンクハート


クリスマス最高〜!!照れクリスマスベルサンタクリスマスツリークリスマスベル