ディズニーランド | ネガティブスの日常

ネガティブスの日常

美味しいもの大好き!神社仏閣大好き!

先月はシーに行きましたが、なんと今月はディズニーランドにいってきましたちゅーちゅーちゅー

今ディズニーランドでは伝説になるであろうミニーちゃんのイベント開催中!!


ミニー好きにはたまらないイベントが期間限定でやっております。

見れて良かった……笑い泣き



美女と野獣エリアも着々と出来ていて、数ヶ月後に完成するのがすごく楽しみですピンクハート




すごくお得感のあるクリッターサンデーオススメです。


ハングリーベアレストランには普通のとんがりコーンが売っています真顔


ポップコーンバケットにぴったり!?




久しぶりのディズニーランドとっても堪能しましたルンルンキラキラ


夢と希望と感動をありがとう!!お願い