強風☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。



昨日は凄く風が強く
寒かったですガーン

今朝は
車に少し雪が積もるまでは
ありませんが
薄く雪が乗っていました雪





今朝は青空で
天気は良いですが
相変わらずの強風チュー


そんな中
ウォーキングに行って来ました走る人



寒いけど
春は花が咲いて
良い気分キラキラ





いつもスポーツ公園の景色が
綺麗に見えます目




友人に昨日の私の頑張りを
聞いてもらいましたグッ


この年齢になって
自ら追い込むのは
避けたいのに
良くやったね〜

褒めてもらいましたキラキラ



やっぱり褒めてもらうと
嬉しいですね照れ



昨日に引き続き
自分が発表会に参加して
わかった事上差し



生徒さんにも
我が子にも
しっかり褒めてあげないと
いけないという事拍手