師匠の発表会に参加☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。




1年前から計画していた
【師匠の発表会に参加する】

今日無事に
終えてきましたびっくりマーク





自分の教室以外での
ソロ演奏は
10年以上振りです音符


緊張しましたよびっくり


ミスタッチもしましたねてへぺろ
師匠もドキッとしたはずキョロキョロ






発表会の選曲には
悩みました気づき

Instagramで見つけた先生が
凄くカッコ良く弾いていたので
曲名を教えて頂き

岩内佐織さんの
Rhythm Junction
〜Hong Kong〜
しましたグッ



娘とアンサンブルもしましたチョキ

こちらの演奏は
凄く楽しかったですグッ




アンサンブルは
緑黄色社会の
サマータイムシンデレラ☆

お正月明けに
緑黄色社会のLIVEに行って
聴いた曲です✨



今日、改めて分かった事は
生徒さんたちが発表会で
演奏する時の気持ち上差し


みんな
こんな風に思って・感じて
ステージに立っているんですねびっくりマーク


そして
生徒さん達に伝えたい事上差し

いつか楽しんで弾けるはず乙女のトキメキ




もう一つ

毎年発表会に参加している
我が子上差し


嫌がらず出て凄いなぁびっくり



今日は
友達が聴きに来てくれて
お花をもらっちゃいましたラブ


ありがとう❤