1年かけて☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。




4月からピアノを始めた
年中Hちゃんは
12月まで
教室に楽しい気持ちでは
入室出来ませんでした音符


時には
教室の入口までは来ましたが
泣いて 泣いて 泣いて
レッスンしないで帰ることも
ありましたアセアセアセアセ



それが2024年に入り
1月から
普通にレッスンが出来るように
なったんですびっくり


ママさんが
レッスン出きるように
何かされたのでしょう電球




私は
ちびっ子と仲良くする事が
得意だけど思っていたけど
違いましたね〜ダッシュ


今週は
自宅で取り組むワークブックに
お絵かきがしてありましたグッ


真ん中の木に
穏やかな顔が
沢山書いてありますキラキラ


この絵を見て
Hちゃんの中のピアノのイメージが
変わってきたかな〜
思いました照れ