クリスマス・イブ☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室









生徒の皆さんのところには
サンタさんが
来たのかな?サンタ

明日来るのかな??クリスマスツリープレゼント





今日は家で
発表会のスタッフが
集まって
ワイワイごはん会
しました😃

今回は
クリスマスごはん会
かな〜クリスマスツリーサンタプレゼント



ご飯は全部買ってきたものピザ




皆で食べると
美味しいですねベル



メンバーは、
娘と
娘の同級生元生徒Mちゃんと
ママ友の4人グラサン

年齢はバラバラでも
M1を見て
フィギュアを見て
喋って、喋って
笑いっぱなしでしたてへぺろ




集まると
私たち大人は
娘たちに
スマホの分からない事を
教えてもらえるので
こういう集まりは大切ですキラキラ


Mちゃんからの差し入れナイフとフォーク
ご馳走様でしたニコニコ