今日はよく歩いた☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室










クリスマスの日クリスマスツリーサンタプレゼント


みなさん
楽しく過ごしていますか!?

私は午前中、
年内最後の
ウォーキングに
行って来ました走る人


いつもと違うコースにして
普通だったら車で行く所に
何箇所か立ち寄りながら
歩きましたよベル



小牧山横の合瀬川沿いを
歩いて






モーニングをして



帰り道に
もう一度行きたいと思っている
イタリアン・レストランの
場所を探し


DEPOに寄って
友人が
可愛いゴルフウェアを
チェック上差し





帰りは小牧山の中を通り


天気が良くてポカポカして
だんだん熱くなって
上着を脱ぎましたTシャツ




あちこちたくさん歩いて
今日のトータルは
10キロでしたチョキ



ウォーキングと同様
レッスンも今日が年内最後です音符