mama'sコーラス&追っかけ☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。

ご訪問ありがとうございます。









今朝は
小牧シティーマラソン大会
がありました🏃
次男は メンテナンス中で
欠席zzz

娘だけ走りましたベル
5キロを完走OK



10キロの参加人数は
何人いたんだろう…

凄く沢山の方が
走っていましたよベル





応援をして
すぐに
ママさんコーラスに
向かいましたベル

2/10(日)に
小牧市東部市民センター
で   行われる
音楽祭に出演するため
最後の追い込み練習ですベル

…といっても
楽しく練習していますよ🎵
下矢印下矢印下矢印






そして夜は
こちら
下矢印下矢印下矢印


長男のチームのライブを
覗いてきました👀




大学生と思われる
お客さんの中に
オバチャン二人目


しかも
ど真ん中の席に💺


ライブは
一風変わっていて
和風な所を

ちょい ちょい出しながらの
演奏&トーク注意


そして最近こうしているのか

ミニ即興ミュージカル
始まりますベル



ちゃんと
ピアノでバックミュージックが
流れます❗


キメの音楽が流れたら
ミュージカル終了の合図グッ

曲によっては
バイオリン、サックスが
入り
独特な空気を持つ
グループでした音符