コレクション☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。

ご訪問ありがとうございます。










ハロウィン週間レッスンの時に
仮装を悩んでいる
小6Aちゃんベル

Aちゃんに
メイクでもする?!


と聞くと

そうしますグッ



ハロウィンレッスンの当日
メイク道具を
持ってきて

先生、メイクしてください💄

と言ってくれたので
母様が見守る中
私が
少し濃いメイクを
してあげました口紅



それから
凄く距離が近くなった
Aちゃんベル


レッスンでも
アドバイスをしっかり
聞いてくれるようになり

先週は
下矢印下矢印下矢印


自宅にある
一部の化粧品を

持ってきて
説明してくれましたキラキラ


100Yenショップで
揃えた物や

コスメコーナーで
購入したもの


もう
大人顔負けです目

まだ未使用の物ばかりですよ✨


お出かけの時に
使うのかな~OK





こちらは
小6Yちゃんベル


音楽ドリルの
音符の足し算、引き算を
一生懸命考え中注意



彼女たちは、
後2ヶ月程で
小学校を卒業ですね~ベル