ピアニスト☆清塚信也さん『動画あり』 | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。

ご訪問ありがとうございます。








楽しみにしていた
清塚信也さん
ピアノコンサートに
行って来ましたベル



去年のメロディーパーティーで
講師演奏をした曲
金曜ドラマ『コウノドリ』の
Baby, God Bless You
作曲者ですベル



人気ドラマ
『のだめカンタービレ』
吹き替え演奏も
していました音符



ステージに
清塚さんが立ちましたキラキラ


ピアノの前に座ると

すぐに
演奏を始めますベル

クラシックとオリジナル曲を
演奏されました音符


清塚さんは、
クラシックコンサートの
楽しみ方も
教えてくれましたグッ


そのトークが
最高に面白いベル
テレビで見る
清塚さん、そのままキラキラ




コンサート後
サイン会で撮影をすると

時間がかかってしまうから


アンコールで
動画や写真を🆗と
言われ

アンコールでは
お客さんみんなが
スマホを持って
撮影しながら聴きましたベル


清塚さんの動画あり
下矢印下矢印下矢印


本当に面白い方なので

大好きですラブ