パン教室でバッタリ!!☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。

ご訪問ありがとうございます。









今日は、パン教室に
行って来ました🍞

今回のメニューは
クロワッサン&
ほうじ茶チョコクッキーカップケーキ

私は友達と二人で参加して
後から
お二人の方がいらして

四人でスタートベル



準備している間
先生と雑談をしていたら

一人の方が
あれ?!もしかして土屋さん?
私○○です!!

なんと お友達では
ないですか?!

私の顔を見る前に
声を聞いて分かったそうですよアセアセ





初心者の四人でも

パンの先生の言われる通りに

先生を真似して


クロワッサンを完成ベル





当たり前ですが
出来立てのクロワッサンは

フワサクで
美味しかったです❗

出来上がると先生と
ランチタイムになります。

先生の盛り付けが
またセンスがあって
素敵ですベル



パン教室の犬飼先生が
友達と2年ぶりに
引き会わせてくださいましたラブ