いっちばんエネルギーが強い夏至の日ですね☆

 

 

 

夏至についてはこちらのブログに詳しく書いているのでご覧ください。

 

 

 

夏至限定のセッションと鑑定書も販売中です♡

こちらから。

 

 

 

そんな夏至の今日、私は夢がひどかった(笑)。

いや、ひどくはなくて浄化っぽいイメージなんですが、2回目が覚めて寝ると、2回とも夜に大雨が降っている夢で、1回目は洪水にもなっていました(笑)。

 

 

 

 

夢占いで調べると、雨はやんでたし、洪水もきれいな水だったので、問題が解決するとか、運気が上昇してくる的なことが書いていたからほっとしていましたが、なんで大雨(笑)。

 

 

 

周りの雰囲気も盛り上がってきていて、そこにちょっとオラオラ感を感じるのが、夏至のホロスコープっぽい!

 

 

 

と一人興奮しています。

 

 

 

そう、端的に言えば「俺様」とか「女王様」でいい。

 

 

 

吠えたければ吠えればいい。

 

 

今までそれができなくて、我慢し続けていただけなんだから、自分を開放してあげればいい。

 

 

 

私はこれがしたいんです!

私はこうなりたいんです!

私はこれが欲しいんです!

だから言うとおりにして!!!!!

 

 

 

 

ぐらい強気でいい(笑)

 

 

 

ただ、それが叶うかは別問題だし、叶えるための努力は必要。

根回しとか相談とか、人との協力も不可欠。

 

 

 

上手くいくかよりも、

楽しいかとか

やりたいかとか、

 

 

とにかくやるしかないとか、

火!!!!!!

 

 

が燃えないと何も始まりません。

 

 

 

そんな夏至のパワー!

ぜひ活かしてみてください☆

 

 

 

限定メニューはこちらのブログをチェック!

 

 

福本泰子