こんばんは!

 

 

 

夏至の商品をセットで出していたのですが、その商品を解体して、セッションと鑑定書に分けて販売する運びとなりました照れ

 

 

 

動きがなかったもので(´;ω;`)

 

 

 

 

夏至は1年の中で最もエネルギーが強い時です。

 特に今年の夏至は熱く「吠える」ことが多くなります。

 

 

 

とにかく夏至図がちょっと熱すぎるのです!

欲望とか渇望していることとかにスポットライトが当たるので、良くも悪くも「情熱」が浮き彫りになるのですが、その使い方とか生かし方は難しいなと思っています。

 

 

 

 

でも、夏至のエネルギーを生かせれば、自己表現とか、自分の中にあるものを、最大限に表現し生かすことができるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

そんな、熱くエネルギーの強い夏至に私はどういう状態でいて、エネルギーを最大限に活かすにはどうすればいいのかと、秋分までの3カ月の流れを、夏至図と生まれた瞬間のホロスコープを元に、お一人様ずつセッションで読み解いていくセッションとなります。

 

 

 

夏至のエネルギーを最大限に活かすためのセッションです。 受け付けは6月末までを予定しています。

 

 

 

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書バージョンもあります。

鑑定書は、夏至のエネルギーを最大限に活かすためにはどうすればいいのかを読み解いて記しています。3カ月の読みときはセッションのように記載していませんので、予めご了承ください。

 

 

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

 

どちらも6月末までの受けつけとなります☆

 

 

 

また、夏至の読み解きを元に作っていただいたハーブティーがLienfarmさんより販売されています☆

 

 

 

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

 

Lienfarmさんのハーブはオーガニックにトコトンこだわっていて、とても美しいハーブで作られています。ぜひ、お試しくださいね♡

 

 

 

福本泰子