おはようございます。

 

 

 

 

3月4日に火星が双子座入りしています。

(私、5日と書いてしまいました💦大変失礼いたしました。)

 

 

 

 

火星が双子座入りしてから、体感的には「新しい」ことが見え始めていて、そわそわしています。

また、人との出会いの繋がりも、また違う景色が見え始めていて面白いなって思っています。

 

 

 

 

私の場合は、以前から繋がりがあって、最近会っていなかった人との連絡が増えました。

みんなそれぞれのステージで楽しんでいて、それを見て刺激をもらっています♡

 

 

 

 

火星が双子座入りして、同じような経験をしている人もいらっしゃるのではと思います。

ちょうど、その後に起こった下弦の月では、ご縁が繋がる配置ができていたのと、双子座は知的好奇心や学び、コミュニケーションが活発になるので、人とも会いたくなるし話したくなります♡

 

 

 

 

火星が動くと、エネルギーが活発になる分野が変わるので、これから、新しい学びや新しい出会いに積極的になっていきます。

 

 

 

新しい挑戦を考える人もいるでしょう。

 

 

 

火星が双子座にイングレスした時の配置が、冥王星からのパワーも受け取っているので、「双子座」の領域である、学びや知性、会話やコミュニケーションなどの分野では、いつも以上に活発さを見せていきます。

 

 

 

MCに海王星が重なっているので、「夢」や「愛」があるとより動きやすくなるでしょう。

 

 

 

めちゃくちゃときめくものをチョイスして。

楽しことをチョイスして。

それが叶うと幸せでたまらないものをチョイスして。

 

 

 

心動くものを基準に選んで、積極的に新しいものと出会ってみてください星空

 

 

 

心が豊かに。

人生が豊かになる道は「心が動くもの」です。

 

 

 

それも、そこに愛情や覚悟、それをすることで波動が上がるような。

そんな物事に飛び込んでみると、勢いが止まりません照れ

 

 

 

ご参考までに☆

 

 

 

福本泰子

 

 

 

もう一つのブログも更新しています☆こちらから

星読み鑑定書の詳細はこちら

 

 

 

毎週日曜日にメルマガ配信中!

1週間の流れと12星座占い、新メニューのご案内なども先行して配信しています☆

ご登録宜しくお願いいたします♪

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したいかたはこちらをご利用ください。

友だち追加

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com