こんばんは!

 

 

 

12星座のハーブティーの販売に伴い、星座別のハーブティ―を作る経緯をそれぞれの星座さんへの想いも込めながら書くシリーズです。

 

 

牡羊座さんはこちら

牡牛座さんはこちら

12星座のハーブティーの詳細はこちらです!

 

 

 

今日は双子座さんについてです立ち上がる

 

 

 

双子座さんは、爽やかで明るく爽快な人が多いですニコニコ

話し上手で、誰とでも気軽に話すことができます。

 

 

 

一方で、すごく気を遣っていて、めちゃくちゃ色々なことを考えながら話していたりもします。

 

 

 

一歩、二歩ぐらい先のことまで考えて話していたりするし、話しながら、次はどうしようと考えていたりもします。

 

 

 

あと、めちゃくちゃ賢い人が多いし、言ったことは必ず実行することができる行動力があります真顔

 

 

 

スピードが命で、言った瞬間から、必要な情報を集め出し、情報をまとめ、必要なことに取り組んでいくことができます。

 

 

 

ほんと、何でも早い!

 

 

 

 

だからこそ、イメージして軽やかに動けるハーブをブレンドしてもらっています合格

イメージを外に表現していくためには、外に意識を向けていくことも大切です。

 

 

 

でも、考えすぎて疲れちゃうところもあるので、リラックスできるハーブもブレンドしてもらっています。

 

 

 

自分では自覚を持てないかもしれませんが、誰と話をしていても、どんな状況であっても、先を読んで動くのって結構疲れます。

 

 

 

あと、言葉の意味を一つ一つ理解し解決しようとして、相手のために一生懸命考えることもできるのが双子座さんです。

 

 

 

思考と知識、情報を駆使し、相手のために考え動くことができます。

 

 

 

だからこそ、頭がフル回転になって、どっと疲れている双子座さんもよく見かけます。

だから、休んでほしいな~

ほっと一息ついてほしいな~

 

 

 

と思ってリラックスできるハーブもブレンドしてもらっています合格

 

 

 

双子座さんて、すごく優しくて気が利いて、相手のために色々と考えてくれているのだけれど、なんせスピードが早くて、タイミングがつかめず、いまいち相手に伝わりにくい不器用なところもあるので、器用貧乏になりやすい一面もあったりします。

 

 

 

それでなんか伝わらなくて、悲しくなって、混乱して…

 

 

 

人のために一生懸命なのに…

と私は思う。

 

 

 

一生懸命なのは、伝わっているので、時には自分のためにその思考を使ってほしいなと思いますおやすみ

 

 

 

自分の気持ちはどうなのかな?

と考える時間を労わりの時間として、持ってほしいと思っています!

 

 

 

リラックスタイムにハーブティーを楽しんでみてください♡

 

 

 

双子座のハーブティーはこちら

12星座のハーブティーについてはこちらをご覧ください。

 

 

 

福本泰子