こんばんは!

 

 

 

今日から、予約販売をしている12星座のハーブティについて、一つずつ、どんな想いで作ったのかとか、その星座さんへの想いも込めて、経緯を書いていきたいと思います。

 

 

 

最初は、牡羊座さんのハーブティについて。

 

 

 

牡羊座さんは、12星座のトップを司る星座で、とにかく純粋で明るく、情熱的です。

牡羊座さんと話していると、カラッとした明るさに救われることがあるし、うだうだと考えずに動くことができるし、気持ちの良い動きをする人が多い印象です。

 

 

 

その分、冷静さに欠けるところや見切り発車なところもありますが、純粋さゆえに、なんかほっとけない…!

 

 

 

と周りの人を思わせる天才だと思うニコニコ

 

 

 

純粋さとか素直さって、その人の個性として、やっぱり際立つもの✨

大人になっても、純粋な人や素直な人って、何か無茶をしたり馬鹿をやらかしても、自然と周りから手が差し伸べられることが多いなって感じます。

 

 

 

ダメなことはダメ。

人にも言ってしまうけど、ちゃんと自分にも言うことができる人。

 

 

 

勢いよく飛び出すのは、誰にも負けないし、最初に動き出せる勇気を持っている人。

 

 

 

ただ、純粋に飛び込んでしまうからこそ、実は、とっても傷つきやすい面も持っています。勇気があって、明るくて、行動力があるように見えても、実は、打たれ弱くて、みんなよりも傷つきやすい所があるのが、牡羊座さんです。

 

 

 

そんな牡羊座さんにエネルギッシュなパワーをチャージしてほしい想いと、傷つき過ぎないように、冷静になれるハーブをブレンドしてもらいましたおやすみ

 

 

 

牡羊座さん以外の人にも、牡羊座さんのように、エネルギッシュに動きたい時に飲んでほしいハーブティです♡

 

 

 

牡羊座のハーブティのページはこちら

 

 

 

12星座のハーブティについてはこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

福本泰子