蛙たちLIVE(^o^)♪ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます☔→☔→☁


スカイツリーさんは〜いません😵

早朝から→ずうっと^^;降り続いています☔

梅雨入りしましたものね~😅


第3金曜日❣蛙たち🐸LIVE♪

お昼過ぎから→土砂降りの雨☔🌧

妙に静かでした😂でもぉ~いつもの♡お客さま😂

雨の中〜応援🙌ありがとうございます🙇‍♀♪

ピアニスト🎹は〜中尾博行さん🤗
久しぶりに〜蛙たち🐸にて♪ご一緒で😊
楽しかったニャン😻🐾
愛をこめて♡歌わせていただきましたおねがい

ほんとーに❣ありがとうございます🙇‍♀♪
何故か⁉みーんな「赤と黒」気が合いましたわ🤭
なんとぉ(^o^)vお客さまも〜赤と黒♡🤭
嬉しかったニャン😻🐾✨

帰りましたら→あらおねがい
お月さまが〜キラッキラッ✨ほぼほぼ満月🌕さん❣
ストロベリームーンです(^_-)-☆
昨日✨土曜日〜満月🌕さんなのですが^^;
曇りのようでしたので〜撮りましたの🤭✌
満月さんと🌕✨スカイツリーさんヽ(^o^)丿☆

満月さん🌕美しい照れ

土曜日の朝は→爽やかな隅田川さんでした🏃💨
最高に気持ちいーい爆笑
優雅に〜飛んで来たぁびっくり大きな大きな〜キューン
アオサギさんヽ(^o^)丿ながぁ〜い‼首ですわ🤭
金曜日→土砂降りでしたから^^;
早朝は→まだ~水たまりでした😵

しばらく^^;☔の日々になるのかなぁ⁉
ツラい日々ですが😂
楽しく❣お元気にお過ごしください😊✌

私も〜蒸し暑さに気をつけて⚠
体調管理しますね💪ウインク

とてもとても✨お世話になった…伯母が天国へ🙏
墨画展、文章も、絵も、多才な伯母でした。
葬儀に参ります→久しぶりの桐ヶ谷斎場
ありがとう〜を🙏✨お伝えしたいと思います照れ

皆さん🙌元気で元気でいましょうね飛び出すハート

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡