危険な⚠暑さ(*_*; | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます☁→🌥→☁🌂


昨日から→もわぁもわぁっと(*_*;

イヤーな暑さになりました😵蒸し暑い😣

気をつけて⚠過ごしましょ😅


早朝→曇っていた隅田川さんへ🏃💨

早く行かないと〜暑いからニャン🙀🐾

ねぇ〜暗いでしょ😅
大雨のためかなぁ〜川のお水が😵
ギリギリまで→いっぱいですわ😵‍💫
ほらぁ🙌明るくなりましたぁ🤩

わぉーヽ(^o^)丿☆青空さん🔵ですよぉ(^_-)-☆

早朝は(*_*;いつも〜いないことが多い😂
スカイツリーさん🙌美しいニャン😻🐾✨


久しぶりに、葬儀→桐ヶ谷斎場🙏✨
お別れは悲しい(¯―¯٥)
年代なので、仕方ないけれど…
せめて、ちゃんとお礼をお伝えして、お見送りさせていただきます照れ

いつ⁉自分の番かなぁ❓最近…時々考えます😁
だから❣大切にコツコツ〜楽しく重ねて参ります♪歌える喜びを〜感じておねがいキューン

ほっらぁヽ(^o^)丿☆見て〜見て目
こてっちゃん😻🐾気持ちい―いのよね(^_-)-☆
最高だわ🤭♡

ちょっと向きを→変えまして🤭♡
最高よぉ~こてっちゃん😻🐾✨


皆さん🙌毎日を〜笑顔で☆楽しんでください❣
元気で元気でいましょうね飛び出すハート

苫小牧→脅迫状ヽ(^o^)丿がんばりました😁💪
久しぶりの脅迫状→皆さんのお名前と、お顔を思い出しながら🤭楽しいニャン😻🐾

到着まで→お待ちください🙇‍♀📮→📪
右手😱痛いぃ〜湿布しました😁✌

おばちゃんに✨さようなら…ありがとう🙏✨

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡