楽しく重ねるヽ(^o^)丿☆ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます☁→☔→☁


今日は→夏至です😊


☔が降ります→梅雨入りかなぁ⁉

正午あたりは〜本降りになりそう😂

土砂降りは〜やめてくださいニャン🙀🐾


気温差激しくて^^;→今日は低いけれど湿度高い⤴

うーん(+_+)なかなか〜辛くなります(*_*;


そう⚠火曜日の土砂降り☔🌧

皆さんは素敵おねがい土砂降りなのにぃ〜お休みしないの😂ご参加♪ありがとうございます🙇‍♀


そう言えば→コロナの時も→お休みせず⚠

気をつけて⚠重ねて来ましたね照れ

パワー💪いただきましたよね🤗感謝です🙏✨


第3火曜日→蛙たち🐸にて、皆さまの歌う会🎤

楽しく歌ってくださり♪嬉しいです😂


雨靴に、濡れても良いラフなスタイルに+レインコートでお出かけしましたぁ😅足が濡れると危険⚠

まずはヽ(^o^)丿深い〜大きな呼吸❣
鼻からゆっくり吸って→お腹、身体全体に空気を入れて→口から〜ふうっと→ながぁ〜く、ゆっくり→吐いていきます→お腹をぺったんこに凹ませて(*^^)v
梅雨の季節や、暑い夏も⚠どうぞ深い呼吸→腹式呼吸を〜試してくださいウインク

悪いものを捨てるように〜吐いてください(^_-)-☆
皆さん🙌色々な曲に挑戦して→準備してくれます♪ご参加ヽ(^o^)丿嬉しいです✨
楽しく重ねて→またコンサート♪企画します❣

スマイルえがお爆笑口角上げて⤴にこっとね🤭✌
ピアニスト🎹中尾さんヽ(^o^)丿ありがと(^_-)-☆
いつも✨数々の曲を→自分の歌として完成させて〜♪素敵です(^_-)-☆

とても〜覚えるのがお得意になりましたヽ(^o^)丿
み~んな🙌素晴らしい上達なの🤭♪

土砂降りの中〜ほんとーにありがとうございます🙇‍♀♡楽しかったです(^_-)-☆

そして→これまた❣楽しく重ねております😊
隅田川さん→ウォーキング🏃💨
早朝→爽やかですわぁ爆笑
ネッククールリング、サングラス🕶タオル(^o^)v

皆さんごめんなさい🙇‍♀
私の記憶が😱間違っていたようですのびっくりガーン
梅雨の時期のお花😊「タチアオイ」→上まで咲くと→梅雨入り〜ではなく❌梅雨明けなんだそうです😣

きゃ😂ごめんなさい🙇‍♀
苫小牧応援団さんからご連絡🙇‍♀教えていただき→調べました(*_*;確かに上まで咲くと→梅雨明け⁉らしい〜^^; 間違ってごめんなさい(_ _;)

しかし^^;この状況で→まだ梅雨入りしていないの^^;
もーうびっくり上まで咲くわぁ〜⁉
うーん(+_+)やっぱり〜異常気象なのかしら😅

昨日は→ちょっと違う道でヽ(^o^)丿☆
見つけましたぁ爆笑白いきれいなタチアオイさん✨
色々コツコツ楽しく❣重ねております🤭♡

まだガマンできる暑さ→湿気が増えて、気温が上がると😵いよいよ危険ですわ⚠⚠⚠

皆さん🙌気をつけて⚠
元気で元気でいましょうね飛び出すハート

うふっ🤭こてっちゃんのお昼寝💤
涼しい所を見つける〜天才ニャン(^_-)-☆
かわいい😍癒やされますぅ〜照れ


本日は→第3金曜日♪蛙たち🐸ゲスト出演♪
生LIVE♪仲間たちと〜ケロケロ🐸楽しみます音譜
夕方から→雨はやむかなぁ🌂
お待ちしております🙇‍♀♡

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡