感激でした(*^^*)♪ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます☀→☀


久しぶりに🙌〜早朝から晴れています爆笑

おはようヽ(^o^)丿⭐スカイツリーさんウインク



冷たい☔が〜多かったけれど^^;

お出かけの時は→土砂降りにならず、やんでくれて〜助かりました🙇‍♀ありがとう(*^^*)☆


⭐3/25月曜日→掛川ねむの木学園へ遊びに〜行きましたの🤭♡感激でした笑い泣き


桜🌸ドレスに着替えて🤭歌わせていただき♪

みんなで歌い♪とても楽しく音楽できました😊

嬉しかった〜笑い泣きやっぱり⭐⭐⭐

素晴らしい〜集中力ですわぁ🙌素敵おねがいキューン


音楽療法士のピアニスト→野秋聖子さんと🤗

ご一緒してくださり♪ありがとうございます🙇‍♀

長い間〜ずうっと色々重ねて来ましたので🤗

阿吽の呼吸で🤭重ねられて感謝です✨


高田康子→ねむの木学園に帰ることになり❣

1年が経ちましたおねがいその感謝〜愛をこめて♡

質問コーナーも面白くて笑

ゆっくり皆さんと過ごせて🤭♡

最高の笑顔〜いっぱいで爆笑嬉しかったです❣


職員の皆さまに♡ご協力いただき🙇‍♀

Tさん&Kさんが🤗最初から〜最後まで、ご案内してくださいましたヽ(^o^)丿☆

美術館、文学館も→見学させていただきラブ

野秋さんも〜感激していました🤭☆


自転車🚲で〜旅の途中の若者たちが🙌

美術館を楽しんでくださり✨嬉しかったですキューン


もう一人の〜Tさんが♡この日の為にスター

たくさん練習して→ピアノ🎹演奏を〜ご披露くださいました♪嬉しくて…嬉しくて〜泣けました笑い泣き

優しい〜素敵な音色でした照れ


折り紙で作った☆チューリップ🌷

花束🌷🌷🌷🌷いただきましたぁおねがい

かわいい🤭💞✨本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



これからも✨大切に❣何より楽しく爆笑

音楽を通して、みんなと一緒に🙌

重ねて参りたいと〜思います😊💞


ねむの木学園の→イベント飛び出すハート

今年は→8月に郡山市にて美術展☆

秋、10月は→運動会☆みんなと🙌重ねます(^_-)-☆


またご案内させていただきます🙇‍♀♡

是非ヽ(^o^)丿皆さまに🤗

お出かけいただきたいと思います照れ


宮城まり子さんが、天国に召されてから→4年が経ちました。まだまだ〜お母さんを偲び、寂しい気持ちなのです🙏✨みんなに楽しんでもらえるようにスター

音楽を重ねて参りますおねがい笑顔が嬉しいのニャン😻🐾


今年は〜3月が妙に寒くて😣

ソメイヨシノ🌸これから咲きますね🌸

皆さん🙌元気で元気でいましょうね飛び出すハート


お元気に素敵な春を🌸楽しまれてください😊


さぁヽ(^o^)丿水曜日☆出発の準備です🚄💨

ねむの木学園へ→帰ります🤭♪


東京駅はびっくりすごい人〜ひと‼⚠

春休みなんですねぇ😊楽しまれてください(^_-)-☆


桜🌸が〜ちらほら咲いていたの😊

素敵な✨ねむの木村に❣

皆さんもお出かけください🙇‍♀♡


ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡