ホッとしました(*^^*)☆ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます🌂→🌥→🌂→☔

なんだかぁ^^;不安定なお天気です😅


3月始めから〜びっくりとーってもバタバタで💨

お天気も😣荒れていて…なんだかぁドキドキでした😵色々〜あり過ぎだわ😱


嬉しいこと✨悲しいこと…数々、ありました照れ

でもぉ🤭やっぱり皆さんのおかげで♡

乗り越えられましたぁヽ(^o^)丿☆

応援ありがとうございます🙇‍♀♡


昨日土曜日→お昼頃から出発🚗💨

お天気が心配で😣どーなることやら⁉


またまた❣天国から〜助けてくれました笑い泣き

🌂いらず〜お墓参りに行かれました😂

雨は☔パラパラでしたがびっくりやんでくれたの😂

社長〜遠くまで🚗💨ありがとう🙇‍♀✨


行きは🚗💨なかなかの渋滞でしたが^^;

父の七回忌🙏ちゃんとご挨拶できて良かったおねがい

心がホッと♡しました🤭感謝✨🙏


今日→3/24🙏父の命日です✨

いつも見守ってくれて☆ありがとう照れ


富士霊園の空〜わぉーキレイ🤩

青空🔵まで〜見えて来ましたぁ~目キューン
霧も凄かったし😣不思議なほど⁉
雨は☔降らなかった…ありがとう🙏

帰りは🚗💨わりと〜スイスイでねウインク
夕方の空に→ほぼほぼ〜満月さん🌕✨
満月🌕さんは→25日ですよ(☔かなぁ?)
無事に行かれて→帰って来られて❣
全てに✨心からありがとうございます😊

さぁ〜まだまだ3月末まで…素敵なことがスター
いっぱいなの🤭有り難いです✨

⭐3/25→月曜日❣音楽療法士の、野秋聖子さんと♪
掛川〜ねむの木学園へ→遊びに行きます🚄💨

みんなと🙌楽しいお話&音楽を♪重ねて参りたいと思いますおねがい楽しみです(^_-)-☆
野秋さんの演奏で🎹歌います〜愛をこめて♡

初めて✨ねむの木学園に伺った日から照れ
1年なのです🤭♡今は→帰ります❣となりました♪
素敵なご縁に、感謝なのでキューン
大切に重ねて参ります照れ

皆さん🙌元気で元気でいましょうね飛び出すハート
春は持病が😣体調に気をつけて⚠
素敵な春を🌸🌸🌸お過ごしください😊

ひとつひとつに✨ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡