ご報告ありがとう(^_-)-☆ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます☀→⛅


朝から〜キラッキラッスカイツリーさん🙌
今日は→貴重な☀です😊✌

明日から^^;しばらく〜🌂☔のようです(*_*;


強風🌀🍃やら、土砂降り☔もぉ〜😂

めちゃめちゃ😵寒かったり😣

困った春ですにゃ~😹🐾


昨日朝のびっくりマーク緊急地震速報ガーン

この⚠⚠⚠このぉ😱〜音が怖い😣


3月は〜荒れていますね😂


でもね(^_-)-☆ 春に🌸🌸🌸嬉しいご報告が笑い泣き

おめでとう🎉おめでとう🎉

おめでとうございます✨おねがい


ピアノ教室の時の生徒さんから→ご連絡❣

第1志望の大学に〜合格ウインク

この春から→学校の先生になるスターご報告❣


やすこ先生に〜会いたいです🤭って✨

嬉しいですよぉ笑い泣き

素敵✨ご報告〜嬉しいニャン😻🐾


うーん(+_+)私が→歳をとる訳ですわ😁笑

幼稚園児だった女の子が→大学生❣そしてヽ(^o^)丿学校の→先生だもの🤭素晴らしいキューン

また〜お会いするのが楽しみ(^_-)-☆


私も〜まだまだ現役だわよぉ爆笑笑

がんばりますわぁ🙌


ほんとーに嬉しいご報告✨ありがとう照れ


それにしても…昨日の朝は、地震と😣

驚きのびっくりびっくりマークショックなNEWSガーン

フェイクニュースかと思いました😣


色々ありますね…今年の春はお別れも多くて(*_*;

でもね🤭やっぱり〜笑顔で楽しく日々を重ねたい🤗だってぇ〜何が起こるか⁉わからないもの🙃


私の命が〜燃え尽きるその日まで✨

大切に⭐生きて行きたいのおねがい

(そう遠くないから😁)

天国で〜たくさんの方がお迎えしてくださるわ笑

みーんな逝っちゃうんだもん笑い泣き待っていてね🤭

もーう少し♪がんばりたい(^_-)-☆


毎日❣感謝の気持ちいっぱいに照れ過ごします✨


昨日も〜歯医者さん💪✌

うーん(^_-)-☆とても美しくなりましたわ😁

歯!!歯がねぇ〜🤭(笑)大事ですわウインク

先生の丁寧な技術❣素晴らしい(^_-)-☆

もーう少しがんばります💪😵


朝から→大洗濯🧺気持ちい〜いウインク

まぁ(*^^)vEverydayですけど〜今日は多いの🤗

そして→癒やされる美容院💇‍♀へ〜

行って参ります🚃💨予防幸せですね😊♡


皆さん🙌元気で元気でいましょうね飛び出すハート


ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡