やっぱり^^;さむっ(*_*; | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます☔⛈→⛅


3月のお天気が不安定で^^;体調悪い方が多いですね(¯―¯٥)お大事になさってください🙏✨


水曜日→晴れましたが☀珍しく静岡は☁☁☁

ちょっと〜寒かったの😣


行きの→富士山🗻撮れましたニャン😻🐾✨

晴れてますね(^_-)-☆

帰りの富士山🗻→うーん(+_+)見えない😵
帰りの新幹線🚄💨こだまは⚠自由席いっぱいびっくり
春休み→すごい混雑です😣

ねむの木学園の音楽授業はヽ(^o^)丿♪
盛り上がりました爆笑楽しく重ねて参りました✌

みんなの笑顔爆笑お迎え〜お見送り🚕💨
本当に✨ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

色々〜工夫して❣重ねて行きたいニャン😻🐾♪
4/3水曜日→春休み❣ちょっと寂しい😂

今日は午後から→☔はやみ〜気温があがる⤴❓
やっぱり^^;花冷えかなぁ^^;さむっ😣

土日〜暖かいようで😊ソメイヨシノ🌸🌸🌸
楽しみですねおねがい

⭐3/31日曜日→恵比寿アートカフェフレンズ♪
閉店最終日コンサートです✨
感謝をこめて♡歌わせていただきます🎤


⭐4/1月曜日→池之端「Quiソロライブ」🎤✨
4月のスタートですね(^_-)-☆
皆さん🙌上野は〜ソメイヨシノ🌸美しいですよぉ〜ヽ(^o^)丿☆夜桜もキレイかなぁラブ

お出かけヽ(^o^)丿お待ちしております🙇‍♀♡

色々〜準備しましょ🤗♪
体調管理が1番❣うーん(+_+)最近→隅田川さんに行かれなくて😣明日❣土曜日は→行こっ🏃💨

メンテナンス💪歯医者さんも(*_*;
がんばっておりますの😵痛っ😣こわっ^^;
口を開けるのは得意(*^^)v鼻呼吸でね😁
あと〜少しだわぁウインクファイト💪😁

皆さん🙌元気で元気でいましょうね飛び出すハート

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡