マイ自己ベスト<ラン&ウォーキング編> トップ2を発表! | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~


この時期になると

ジョギングされる方

ウォーキングされる方の姿も

よく見かけます。

「スポーツの秋」到来です。


朝、目覚めて天気が良いと

つい外に飛び出したくなります。


すっかり習慣化している

武庫川河川敷でのウォーキング&ランニング

たまには気分を変えて

行きたい「目標」を定めてみようと思いました。


先週の秋晴れ







この日行ってみたのは

阪神競馬場





人影まばらな競馬場

グリーンが映えます。


普段は約5キロ前後のランニングでしたが

「目標を定める」

一気に距離が伸び

この日のラン&ウォーキングは約15キロ。

自分でも驚きました。







この日は一日で

西宮 → 宝塚 → 尼崎 

と三市を一気に走り抜けました(笑)






またまた自己満足感に浸る私です。。。


そして

今週の秋晴れ






武庫川河川敷で入念にストレッチ

この日は河川敷でマラソン大会開催されていたようで

沢山のランナーの方が頑張っておられました。


私もひたすら走ります

この日目指したところは

東光寺 門戸厄神 


一駅分行き過ぎて

着いたのは 阪急 甲東園

一駅分戻り汗

かなり急な坂を登り、なんとか無事に到着です。






早速参詣しました。

厄除け祈願

そして

健康祈願





この景色を見ると

疲れも一気に吹っ飛びます。





近くに

関西学院大学

聖和大学 



ここからは大学巡りに目標を定めます。







神戸女学院大学もあるようですが

見つけられず

またの機会のお楽しみです。


折り返し

阪急 西宮北口駅へ


ここには


甲南大学

マネジメント創造学部


甲南学園創立90周年を記念して

2009年に開設されたそうです。




そして


JR甲子園口駅に戻り


武庫川女子大学

建築学科




この日のウォーキング&ラン

約12キロ








次は

あなたの住む街へ

ラン&ウォーキング!・・・笑


走った後のフレッシュスムージー

乾いたカラダに染み渡ります・・・







スポーツの秋

ご一緒に満喫しませんか?


その前に・・・・

靴のご準備は大丈夫ですか?























お待たせいたしました。

メンズもついに入荷です。




人気のシリース定番


ジュニアタイプ

女性の方にも人気です。







デザインさらにバージョンUPしたタイプも仲間入り

運動会シーズン

靴の選び方&履き方

記録も一気にUPすること

間違いなしです。








キッズもさらに可愛くなって新登場





ほんの一部です


詳細は  ・・  靴のカクマツ屋  コチラ   へどうぞ








3Dインソールパーツも大量入荷し

トラブルのある足をしっかり支えてまいります。



先日お客様からいただいた

立派な松茸


記念に撮影・投稿いたします。









大量に炊いた松茸御飯

一気に胃袋へ・・・。

美味しくいただきました。

ありがとうございます。


秋の味覚も存分に堪能していきたいですね。


そして

カクマツ屋の秋の装いも存分にご堪能下さい。







靴のカクマツ屋

引き続きよろしくお願いいたします。


次回フットカウンセリングは

こちら   ご参照ください。


9月23日(祝)は   16時~  残一席です。







ありがとうございます。