「ホンモノ」を「お手頃」に堪能してみませんか? | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~


国内におけるイタリアンリストランテの代表作

 「ポンテベッキオ」 


こちらをプロデュースされた 

 山根 大助 氏  が


オヤジが一人でも気軽

しょっちゅう来れるお店」

コンセプト

2008年にオープンした 


 「U:ポンテベッキオ」






もちろん多くの女性客もランチを堪能されています。


こちらでゆったりと過ごすランチタイム・・・


旬の季節野菜も使ったお料理


食器のデザインにもこだわり

目で見て美しいお料理の数々




















黒革張りのゆったりと出来る回転椅子

重厚なインテリア

まさしく男性の方はお好きではないでしょうか?














普段はなかなか手が届かない・・・

そんな「ホンモノ」

お手頃に堪能出来るって嬉しいですね。。。



ここで「靴」のお話になりますが


学生時代、この靴に憧れ

まずはローファーから履いてみた・・・

そんな方も多いのではないでしょうか。




アメリカマサチューセッツ州にて1880年に創設

1960年代に日本製靴と提携し

今や日本を代表するブランドとなった

REGAL(リーガル)


リーガルが日本に上陸した当時

アイビールックが爆発的人気を誇り

その波に乗って

ローファーサドルなどの大ヒット作を

続々と生み出しました。


今でもモダンな木型を数多く作るなど

シンプルながら

時代を的確に捉えるところが人気の秘訣です


伝統を守りながら革新する姿勢




日本人の技術力の高さ・丁寧さ・素材の良さ


それでいてコストパフォーマンス

非常に優れています。


ただ

学生が通学用で買えるお値段

そして

あまりにも有名になりすぎて

少し庶民的な印象がある・・・

そんなふうに思われる方もいらっしゃいませんか?

また

現在、アウトレット専用品として安価に出回っているために

ブランドイメージ低下の要因となっているのではないでしょうか。


もしそういったイメージをお持ちの方がいらっしゃれば

今から早速、意識改革です。


「靴愛好家」によると


イギリスイタリアの高級靴に決して劣ることのない

縫製・強度だと言われています。


英国最高級靴ブランド

ジョン・ロブ

ガジアーノ&ガーリング

チャーチ  


など

そのお値段は数十万円するものもあります。


まさに憧れの靴ですね・・・



でも

負けてはいません。


日本の技術を駆使したブランド


スコッチ・グレイン

などを始め

日本の優れた靴職人の方々が

数々の素晴らしい逸品を世に送り出しています。


当店でもお取り扱いのある

リーガル


シンプルながらも洗練されたデザイン

そして素晴らしい機能性

様々な工夫も凝らしています。







詳しくは  ・・・ 靴のカクマツ屋  こちら   へ


オヤジ

オヤジでない方も

 
この「ホンモノ」

お手頃に堪能しませんか?


おしゃれは足元から・・・















根強い人気のデッキシューズ

こちらはレディースが入荷したばかりです







「足元」は意外と見られているかも・・・


ご注意くださいね。