私はコレですっかりデトックス&リフレッシュ★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

今年のゴールデンウィークは

子供達と神戸・西宮の人気ウォーキングスポット

を楽しむことが出来、また一つ良い思い出が出来ました。


「自然療法フットケア」をしているおかげで

健康面・精神面において良好な日々を送っておりますが

今年のGWはいつになくハードスケジュール・・・



さすがに疲労感もピークに達しておりました。


そんな中

今回セレクトした

「オススメ癒しスポット ~西宮編」


おかげでデトックス&セルフメンテナンスも出来

すっかり充電完了いたしました。





















サロンR・footに通ってくださるお客様から

「施術前後に立ち寄れる

サロン周辺オススメランチのお店を教えてください。」

とよくご質問をいただきます。



グルメ探訪の好きな私は

足・靴・歩行のトラブル

自然療法フットケアのお話はもちろん


サロン周辺に限らず

~阪神間(大阪・西宮・神戸)の街&グルメ情報~


も少しずつお届けしてまいります。







お客様からの様々なご提案に感謝


ご満足いただけるケア&サービスに努めてまいります。


サロンR・foot癒しの時間を過ごしていただいた上に

西宮・甲子園口周辺

美味しいグルメ散策も楽しんで下さいね。


サロンR・foot

足のトラブル・健康なからだ作りだけでなく


「グルメ情報」

そして

「阪神間のオススメスポット」

もご提供出来る


「癒しのひととき」も大切にしております。







自然療法フットケアサロンR・foot

との出会いをきっかけに

楽しい毎日、笑顔のある毎日を過ごしていただきたい。。。


そんな想いを込めて・・・



足・靴・歩行でお悩みの方は

まずこちらからご覧下さい。



R・foot サロンHP →  http://salonrfoot.com/    





では

疲労感に満ち溢れてしまったフットセラピスト

身もココロもすっかり癒された西宮オススメスポット

そして

フットセラピストオススメ


デトックス&リフレッシュ法


ご紹介いたします。





次回をどうぞお楽しみに虹