大阪・夏の大イベントは大盛況でした! | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

和やかな雰囲気で始まった


大阪・平野ママ★キラ イベント


ですが


徐々に来場者の方も増え


いつのまにか会場はヒートアップ晴れ


沢山の方が当ブースにもお越し下さり


本当に感謝いたします。



お写真撮らせていただいた方の


画像公開ですキラキラ



この他にも沢山の方に来ていただき


ほんとうにありがとうございます!



西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~



プチ★足育講座


皆様真剣な表情で聞いて下さり


お子様の大切な「足」を守りたいと願う


ご両親方の熱意を感じ、大変嬉しく思いました。



またこのイベントを企画・運営してくださった


スタッフの皆様方にも


本当にいつも感謝いたします。


本日も大変お世話になりました。



また心地良い疲れとともに


このまま西宮に帰るのも


なんだか名残惜しい私・・・


そして向かったのは



大阪・駒川


沖縄料理 とぅるばるや  さん


お店の詳細は  ・・  こちら  です



西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~


店内


満員御礼でございます虹



駒川そして平野の夏は熱いビール




でもここではほっこり「癒され」


大変良い一日を過ごすことが出来ました。



本日お会いした


全ての皆様に深く感謝いたします。



そして本当に皆様


お疲れ様でした・・・クローバー


お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね