徐々に広がる「足への関心」 | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

夏の大イベント


ママ★キラを終え


イベントでの一日をぼんやりと振り返る私・・・クローバー


イベントのあった一日の様子


詳細は・・・  こちら   ご覧下さいね


「このブログを見ていて


今日来ました!」


と言ってくださった方も何名かいらっしゃって


ブログを続けて本当に良かったと思える瞬間でした。


皆様方にあらためて感謝いたします。



今回、三回目の出展となりましたが


今回明らかに違ったのは


足への関心」が高まってきている方が


男女共に


確実に増えていると実感出来たことです。



西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~


私のブースに来てくださるということは


もちろん「足に関心のある」方なのですが


きっと今までなら


それが


「靴」に問題があって


また「歩き方」にも問題があって


そのために


からだの不具合


例えば肩こり・腰痛・頭痛・膝の痛みなど・・・・


が発生していることなど


気付かなかった方が多いのではないかと


思われます。


でもそれらのからだの不具合が


「足」から来ているかもしれない


そのことに気づいてくださった方は


やはり


「足」がどのようになって


それらの症状を引き起こしているのか


それが知りたい・・・



そんな方々が多数お越しくださいました。


今回のイベントでのフットカウンセリングは


約15分間でフットプリントからわかることを


ご説明するといった内容でしたが


もっと詳しく


からだの歪み


歩行の歪み


足・靴のことが知りたい


そんな方は


大阪・駒川


靴のカクマツ屋でのフットカウンセリング


(要予約制)


でさらに詳しくお調べいたします。



カクマツ屋フットカウンセリングの詳細は



次回お知らせいたします。



ぜひご覧くださいね。




からだは一つに繋がっている・・・



だから



まずは



からだの土台である



「足」から見直すのが大切だと



強く感じております。





肩がこるから・・・



腰が辛いから・・・



と言って



そこだけほぐしても



からだが歪んでいる以上



足・靴・歩き方が正しくない以上



同じことの繰り返しです・・・





どうぞお気をつけくださいませ・・・・虹





お読みいただきありがとうございます音譜






ペタしてね 読者登録してね