素晴らしい出逢い★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

先日書きましたこんな出来事ドキドキ  



気になる出来事は・・・こちら


         ご覧になってみてくださいね音譜



その日がついにやってきました目





西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~

    ( お借りしましたしょぼん




関西を中心に、


遠いところでは札幌・長崎・広島などから


沢山の方が来られてました新幹線



全国各地で


この自然療法フットケアを学び、


それぞれの方が色んな思いを胸に、


それぞれの目標に向かって前進している!



そう思うと、なんだか私もまた元気が出ますアップ



アシスタントとして、


至らないところも多々あったと思いますが、


とても貴重な経験をさせていただき、


沢山の方とお話出来たことをとても嬉しく思いますラブラブ




また、先生からも嬉しいお言葉をいただき、


大きな自信へと繋がりました合格




実りある一日、


ほんとうにありがとうございました!



素敵なご縁にも感謝ですキラキラ



お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね