素敵なママ友のいるところへ・・・★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

以前ご紹介した


私のママ友ドキドキ


気になる方は 


 右矢印   こちら  クリックしてみてくださいね音譜




本日28日と29日


私のママ友をはじめ、色んなママ達が、


ハンドメイドのものを持ち寄り、


素敵な雑貨屋さんchouchouにて


2day マーケット開催されてますラブラブ






西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~

お近くの方、お近くでない方も


ぜひ行ってみてくださいね音譜


ハンドメイドで雑貨を作ったり、服を作ったり


私が最も苦手とするところなので、



このようなイベントに行く度に


ほんと関心&尊敬しますね・・・ラブラブ



良い刺激をまたまた受けました合格



そんな刺激を受けた後、


別のママ友と向かった先は芦屋ラブラブ



お昼はこちらへ・・・



ここのお蕎麦、まさに絶品です合格



知る人ぞ知る(?)



        芦屋   土山人



お店の詳細は・・・・こちら




落ち着いた店内・・・



こだわりの和食器でいただく極上のお蕎麦・・・



つかの間のほっこりしたひととき・・・クローバー



かなり癒されました・・・お月様







さぁ、でもここまでっパー



子供達が帰宅してくると・・・ドクロ



たちまちバタバタな時間が待ち受けているのでしたガーン



親業も頑張りますっあせる




お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね