満席御礼!無料でお話聞きますキャンペーン!やります! | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング
 
 
こんにちは。コーチングコーチの高波ヤスコです。
 
 
 
5名様限定残り2名!
 
 
たった半日ほどで
満席になりました!
ありがとうございました!
【無料でお話聞きますキャンペーン】
(オンラインで40分)
 
始めました!

 

 

 

 

 

ZOOMという、無料のアプリを使って、
スマホや、パソコンで話す、テレビ電話にて
お話を聞きます!
誰でも簡単に使うことができます。
 
 
 
 
 
 
コロナ疲れ、起こしてませんか??
 
☑コロナ関係のニュースを見るたびに、ぐったりしちゃう。
 
☑不安な気持ちが心を埋めている。
 
☑身近な人に話しても、しっかり聞いてくれなかった。
 
☑とにかく、人と喋ってない!喋りたい!

 

☑好きなことの話を聞いてもらって、気分を上げたい!

 
☑心のモヤモヤを軽くしたい!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も少し前は、ストレスマックスだったので、

主人を捕まえて、

モヤモヤ感じていることを

喋りまくりました!!!

 

 

 

喋ったところで問題は解決しないのだけど、、、、

 

 

 

スッキリ!

 

 

 

 
 
 
気持ちが軽くなっただけでなく、
 
体も軽くなりました。
 
 
 
 
話すことは、放つこと。

 

 

 

私自身、それを改めて実感しました。

 

 

 

 

 

コロナ疲れしている今、

「話す」ことは確実に自分を変えていきます。

 

 

私は聞くことが大好き。

話をしてもらうことが大好き。

 

 

だからこそ、お役に立てるという自信があります。

 
 
 
 
 
【無料でお話聞きますキャンペーン】、

(オンライン40分)

 

では、
ひたすら、お話を聞いて
ひ!た!す!ら!、気持ちに寄り添います。
 
 
コロナ疲れの今は
とにかく喋りたいことを、喋る!

 

話して、放つ!

 

 

 

 

それが今、多くの人に必要だと強く感じます。

 

 

 

 

参加者様からのご感想、抜粋

 


●新型コロナウイルスで自粛している中、大人と話すことがほとんどなかったので、しっかり話を聞いてもらえてよかった

吐き出すことって、大事だと思いました。

●ヤスコさんの穏やかでゆったりした雰囲気に癒されました

じっくり聞いてもらえてうれしかった

●丁寧に話を聞いてもらって、気持ちがスッキリしました。

●話した後も、ご機嫌気分が続きました!

オススメです!
 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

※お願い※


・私のところは、休校になってはいませんが、
今後休校になった場合は、子供がいることで、
ご迷惑をかける可能性があります。

 

・のちに簡単なご感想をお願いします。

 

・可能であれば、スクリーンショットを撮らせてください。
(FBやブログに掲載する場合は、顔をスタンプで隠します)
でも、嫌だったら遠慮なく断ってくださいね!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

4つのコースに分けました。お好きな物を選び、当日、お知らせください。


◆Aコース:とにかく溜まってるものを吐き出したい!

 

◆Bコース:吐き出した後、楽しい話(好きな物、好きなこと)の話で終わって最後は明るい気持ちになりたい。

 

◆Cコース:特に何も決めず、その場で思いついたことを話したい

 

◆Dコース:初めから、楽しい話をして、気分を上げたい!

 

 

 

 

 

日程については
以下から選び、具体的な日時を3つほどおしらせください。

◆平日
9:00スタート~
13:30スタートまでの間

 

◆金曜22:00スタート

 

◆28日火曜22:00スタート

 

◆連休中も、22:00スタートに限り、ご相談承ります。

 

※この中で都合のいい日時がなければ、ご相談ください。

 

 

 

あなたのお話を聞かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

高波ヤスコのプロフィール

 

 

 

・同志社大学卒業後、大手金融機関の営業職として5年間勤務後、退社
 
 
 
・2011年長女出産、2013年長男出産、2015年次女出産
 
 
 
・次女を出産した年の年末、主人の転勤で、奈良から新潟に引っ越し。
 
 
 
・慣れない環境で困難にぶち当たり、育児がさらに辛くなり、徐々に体調を崩していく。
 
 
 
・2017年マンツーマンでカウンセリングを学ぶ。自分を「母親失格」だと責めるのを辞め、懸命に生きてきた自分自身に心から感謝することで、だる重かった体が、フワッと軽くなりました。自分に感謝できたことで自然に夫婦関係も改善。
 
 
 
・同年、和久田ミカさんの「ママにコーチングセッションができるようになる講座」受講。
 
コーチングを学んでからは、ぐるぐる同じ思考を続けるのではなく、①何を変え、②何を辞めて、③何を続けるか、という思考に変わりました。
 
 
 
・【子育ての悩み】【夫婦間の悩み】【人付き合いの悩み】に疲れた、『お疲れママ』に寄り添い、自分の力で幸せを作り出すことを支援している。
 
 
 
・クライアント様からは、「人生が変わった!」「自分の本当の気持ちに気付いて涙が溢れる!」と感謝の声を多数いただく。
 
 
 
・時々、豆腐メンタル。(カウンセリングやコーチングを学んで、以前ほど振り回されなくなりました(^^)v)
 
 
 
・分析力あり!(傷ついても、心を分析→癒す)・体力ナシ!気力もナシ!(育児しんどー!家事しんどー!の気持ちがよくわかります)でも幸せはいつもここにアリ♡
 
 
 
・HPS(敏感さん)チェックリスト27項目のうち20項目該当→HPSのリンクはこちら
 
 
 
・笑い大事!(ブログではつい、ボケたくなっちゃうけど、セッションの印象は穏やかデス)
 
 
 
・現在、こどもの心のコーチング協会のインストラクターとなるべく、養成講座受講中☆