お名刺出来ました!! | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング


お名刺できましたー!

やったぜ!!


パチパチパチ👏

(拍手しながら、一人で踊っております♫)




こんにちは。

話しやすいと評判の、
コーチングコーチ、高波ヤスコです。
 


とある名刺屋さんに名刺のデザイン・作成をお願いしたんですが、


その方、

私のブログやfacebookの記事をみてくださいまして、 

そこからイメージを膨らませてデザインを作ってくださいました!!



 そして、
こんなステキなお名刺、出来上がりました♡





作成にあたって、名刺屋さんとラインでやりとりしていたんですが、



以下、名刺屋さんからのライン抜粋 


・・・・・・


テーマは....ズバッと言うわよ

「受け皿」です。


やっさんは何かしらの悩みを持って

コーチングを受けに来られる方の「受け皿」なのではないかという想いです。


・・・・・・・







「受け皿」!なんと嬉しい!


下のピンクのところで受け皿を表現してくださいました!





でね、

私、感動していました。





私、コーチング・セッションの前には

実はいつも「お祈り」をしているんです。

ゆーても、んな、大層なもんではないですが。




いいセッションになるように、

クライアントさんを「包み込む」ようなイメージのお祈り。




その「包み込む」と

名刺屋さんがイメージしてくれた

「受け皿」が、

リンクしているような気がして、

感激しちゃった!嬉しかったぁー!




これから沢山の人との出会いがありますように♡

とても誠実で、ノリのいい、名刺屋さんとの出会いも、嬉しかったなぁー♡






この名刺屋さん、

ラインでのやり取りだけで、こんなに素敵なお名刺を作ってくださいました。

その上、とても良心的な金額!スゴイ!





私がお願いした、名刺屋さんのところで、

名刺またはチラシを作ってみたいな、という方はご連絡ください。

ご紹介させていただきます。

╰(*´︶`*)╯♡










ヤスコのコーチングがどんなんか、知りたい人は、クライアントさんからのご感想を見てみてくださーい(^^)ここをクリック♡





ヤスコと話すだけで頭と心が整っていく!!

大好評100人無料コーチング(40分)、

プレゼント中。

 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中68人☆