誰でもチョー簡単!気分をアゲるとっておきの方法!! | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング
こにゃにゃちわ。

話しやすいと評判の、
コーチングコーチ、高波ヤスコです。
 
 
 
先日、facebookにこんな投稿をしました。



これ、私のドリームマップの一部。


私が私に言っている言葉を、

田中圭に言ってもらってる気分にする、工夫。


ありがとう、田中圭さん!


笑笑



そしたら、、、。









こんなやり取りしてたんです!!
オモロかったー!!

笑笑!


あのね、
人間の脳ってね、
現実と虚構の違いがわかってないんです。
(急にマジメ!)



ホラー映画みてて、
「嘘の世界だ」とわかってはいても、
きゃー!怖〜い!
って手に汗握りますよね!



なので、例え、
田中圭さんの写真に、
自分で吹き出しをつけて、
「今日の君も素敵だよ」
自分で書いたとしても(笑)、



脳は、
田中圭さんに「今日の君も素敵だよ」
と言ってもらっていると、勘違いするんです!!

だって、それだけで、
ムフフな気分になるでしょ??


これを使わない手はないですよ!!





いくら、
継続は力なり、
とわかってはいても、

自分が自分にそう言い続けるのは
ちょっとオモロない。。

ついつい「でもなー、、、」
なんて、考えちゃう。


だがしかし!
駄菓子菓子!!


田中圭に見つめられて、
(写真やけども。笑)


「繰り返すと、上手になるよ」
と言われたら、
(実際には、自分で書いた、吹き出しやけども。笑)


ムフフー♡
ヤスコ、頑張っちゃう♡

になるのです!!



これから
星野源さんの写真に
吹き出しをつけて、
「昨日より、今日のヤスコが好き」
と書こうかしら。。。



は、鼻血出そうやわ。

笑笑




申請の際、メッセージくださいね!

 

 






ヤスコと話すだけで頭と心が整っていく!!
大好評100人無料コーチング(40分)、

プレゼント中。

詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/yasuko-kokoro/entry-12421037311.html

 

 

 

 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中57人☆