☆ご感想☆ ~楽にとらえてみようという気持ちが産まれた~ | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング

 

 

 

話しやすいと評判の、
コーチングコーチ、高波ヤスコです。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

コーチングセッションのご感想をいただきました!

(掲載許可は頂いております。)

 

 

 

 

◆コーチングに興味を持ち始めていた所、たまたまご縁をいただいたので無料セッションを受けてみたい!という動機でしたので、お悩みと言われてすぐぱっと思いつくものがなく、日々の生活の中で色々なやりたい事が上手くできなかった…と雑多な事に焦点が当たってしまいましたが、

 

 

◆お話をしていくその中でも根本の一番解決したいのは何か?という事がはっきり見えました

(実は今まで何度もその問題は色んな方に相談してまして、今回はその話題でなく、なんて心もあったのですが笑、やはりそこに行き着きますね。面白いものですね←ココは本音の個人的な感想)

 

 

◆問題に対して、私がやってきた事を間違ってない!と客観的に言っていただき、安心感が持てました

 

 

◆そして、ヤスコさんの、明るいノリで別に出来ない時は出来ないでいいんじゃないですか!!という言葉で気持ちが楽になり

 

 

◆「こうしなければ」という思い込みに縛られすぎているかな、という自分にも気づき、楽にとらえてみようという気持ちが産まれてきました

 

 

初めてでしたが、とても話しやすい雰囲気で、あまり気を使うことなく、お話できました

 

 

 

この輪が広がっていくといいですね!!

 

 

 

◆コーチングの活用や、お仕事全般など色んな話をしてみたいなぁ、なんて思っています♬︎

 

 

 

◆雰囲気もとても良かったですので、これは!!というものがあった時はぜひぜひまたセッションをお願いします♪

 

 

 

 

 

ご感想、ありがとうございます!

 

 

ひとりで考えてると、

ぐるぐる、ぐるぐる、考えてしまう時、ありませんか?

 
私、ぐるぐるの名人です!(笑)
 
気が付いたら同じことをずーーーっと
考えてしまってる・・・。
 
それが夜更けだと、余計に、アカンゲッソリ
悪い方へ、悪い方へ知らず知らずのうちに考えが進んでしまう。
ネガティブへ、ネガティブへ。
 
 
コーチングでは客観的に自分を見つめることができます。
 
ちょっと上の方から
自分自身を客観的に眺めてみるイメージです。
 
それだけでも違うものが見えてきます。
コーチングって、ほんと、面白い!!
 
 

ヤスコと話すだけで頭と心が整っていく!!
 

大好評100人無料コーチング(40分)、

プレゼント中。

詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/yasuko-kokoro/entry-12421037311.html

 

 

 

 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中45人☆