☆ご感想☆  ~楽しくてワクワクするような新鮮な時間でした~ | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング

 

ねぇ、ねぇ、

知ってた?

 

 

食後のコーヒーは、果物や生野菜に含まれるカリウムを外に出しちゃうねんて!!

 

 

カリウムって、塩分を排出してくれる、優れものの栄養素!

 

 

私、食後のコーヒーはちょいと、

控えるわぁ。

 

 

コーヒー大好きやけども。

食後はやめておやつの時の楽しみにしよう。

 

 

 

あ、どうも。

話しやすいと評判の、
コーチングコーチ、高波ヤスコです。
 
 
 

コーチングセッションのご感想をいただきました!

(掲載許可は頂いております。)

 

 

◆私には私の気持ち、相手には相手の気持ちがあって、

他にもいろんな視点から自分を見られた事で、より一層自分の気持ちに気付けました

 

◆たくさんの悩みがあって頭の中が混乱していたけど、

整理整頓された感じがします。

 

◆ヤスコさんの活躍を期待してます!

楽しくてワクワクするような新鮮な時間をありがとうございました!

 

 

 

 

ご感想、ありがとうございます!

 

このクライアントさんは、
私のコーチングセッションをすごく楽しんでくださいました!
セッションの最後にこんなことを言ってくれたよん♪

 

 

「自分の中にある答えを引っ張り出してくれる!」
「楽しくて、面白かった!」
「質問の内容も面白くて、ワクワクする!」
「すごく話しやすかった!」

 

 

ありがとうございますっ!!
ウレピ!
(●´ω`●)

 

 

コーチングでは、
・しっかりお話を聴いて、
・質問をします

 

 

んでね、

 


クライアントさん自身を知るために、
日常生活の中では使わない質問をすることもあります。

 

そんなとき、クライアントさんは
「うーーーーん。」と考え込む。

 

 

そうそう、わかるぅ。
私も、何度も「うーーーん。」と考え込んできたか。笑。

 

 

んでね、そうやって、考えて出てきたものって、

それまで気づいていなかったことだから、


気づくと、すごいの!

変わるねん!!

 


 
 

ヤスコと話すだけで頭と心が整っていく!!
 

大好評100人無料コーチング(40分)、

プレゼント中。

詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/yasuko-kokoro/entry-12421037311.html

 

 

 

 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中44人☆