手帳ライフコーディネーター、古橋ゆうこさんが感想ブログ書いてくださいました | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング

 

 

わーい!!

 

この前セッションを受けてくださった、

手帳ライフコーディネーターの

古橋ゆうこさんが

 

感想ブログを書いてくださいました!!

 

 

 

話しやすいと評判の、
コーチングコーチ、高波ヤスコです。
 
 
ゆうこさん、私のこと、
お世辞抜きで聞き上手、
やって~おねがい
 
マジで、ワタクシ、
うれしいでござんす!
 
そしてそして、
「コーチング恐るべし!
コーチングに興味が湧きました♪」ですって、奥さん♡
 
なんてったって、私は
あの和久田ミカさんからコーチングを学びましたから!!ウインク
 
 
 
ゆうこさん、
お子さんが激しくイライラすることに、
「どうしたもんか」、と思っていたそう。
 
んで、私のコーチングを受けて、
大きな気付きがあったんです!!
続きは↓をクリック!
 

 

コーチングってね、受けるとたくさん気付きがあるねん!

1人で考えてるのとは

ぜーんぜん、

ぜーんぜん、違うから!

 

大好評の、ヤスコのコーチング、

無料やで♡

 

DON'T MISS IT!

 

 

ヤスコと話すだけで答えが見つかる、

大好評100人無料コーチング(40分)、

プレゼント中。

詳しくはコチラ↓

https://ameblo.jp/yasuko-kokoro/entry-12421037311.html

 

 

 

 
 
 
 
 
■LINE@からのお申込みもできます。
 
無料コーチング希望」とメッセージください。
↓LINE@はこちらをクリック!
友だち追加

 

 
 無料コーチング、現在
100人中41人☆
 
facebookもやってるよん♪