孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba










    昨日は私が昼飲みしてる時間に

    結都が晴翔と遊びたいと

    万博公園で遊んでいたそうです





晴れひとみっちさん57歳早!お悔やみ申し上げます

晴れポロンさん天満は安くて美味しいお店多いよ

晴れ福福さん美味しい蕎麦と日本酒これまた美味い

晴れtataigaさんそして今夜はひーちゃんのお誕生日会

晴れゆらぎさん3軒となりどうしはったんやろ?

晴れ六番さん昼飲みは早い解散で次の日がラクです

晴れreiさん歌い過ぎで今日少し声がらがらです

晴れうさはむたさん無理せず頑張ってください

晴れ1968.さんママ友はほんのひとにぎりですわ

晴れmihoさんママ友意外と子供同士付き合いないよ

晴れkayokoさん引越しは大変やわ頑張ってね

晴れpirikaさんはははー水曜日にゴルフコンペです

晴れヘルニアままほんまに1週間はやいですねー

晴れ桜さん検査の結果よくてよかったですね

晴れ雪さん庭のある家私も今朝観たよ8話までやね

晴れおはちゃん丸亀製麺たまに食べたくなりますわ

晴れひろりんさんは何時に寝るのですか?

晴れみぃちんさん寝不足といっても夕べ8時半に寝た

晴れくまこさんお気をつけて病院行ってらっしゃい

晴れようこさん久しぶりのカラオケ楽しかったよー

晴れしなさん仕事いってらっしゃい

晴れみりのぞさんこちらこそ今週もよろ週にぃー

晴れゆばあばさん旦那様手術ですか?心配ですねー

晴れwawaさん若い子はよく食べて気持ちいいね

晴れkoalatchさんDrのいうこと聞いてくださいね

晴れよこさんお母さんまだまだ頑張ってほしいね

晴れともちさん朝ごはんが1番美味しい私です

晴れゴロゴロまま新しいクラブで練習練習かしら?

晴れhasimoさん家の近くお屋敷多いです

晴れさとさんお墓参りお天気でよかったですね

晴れ豹隊長さん昼飲みから始めると長く遊べるわ

晴れ四つ葉さんはーい!いっぱい飲んできました(笑)

晴れshihoさんお庭の木切ったら広くなったかな?

晴れchaconさん高校の友達かぁ楽しかったやろね

晴れ秋空さん私も今日はモリカワ応援してたよん

晴れモンチッチさん暖房もういらないかもね

晴れ田舎者さん昼飲みなかなかいいですよー

晴れ空和さんは仕事やのに昼飲みしてごめんちゃい

晴れさつきさん孫におねだり断れませんわ

晴れsmilesuさん桜これから満喫してくださいね

晴れdanachanさんティナちゃんも一緒いいですね

晴れymchopinさん新大久保も行ってみたいです

晴れまさっぴさんライトアップの桜も綺麗やね

晴れフィルさんゴルフ観戦楽しいでしょうv

晴れharumamaドラマはいい暇つぶしになるねー

晴れはるちゃん北海道展そそられるねー

晴れらいさん次の雨で花びら無くなるでしょうね

晴れreograndmaさん早く寝るよ10時までに寝てる

晴れココちゃんママこれからいい季節ですね

晴れmikaさん元カレもきっと観てたでしょう(笑)

晴れtommyさん病院高いねー仕方ないけど、、

晴れmeguさんカエル嫌いなヤツですわぁ

晴れミーシャさん長生きしてもらいましょう

晴れゆきんこさん菜の花畑も見に行きたいわ

晴れシングルまま虫も嫌私嫌ってるのに寄ってくる





     午前中 息子は病院に

     肺が引っかかったらしく

     検査に嫁の行ってる病院に行ったらしく


     結果今日の肺のレントゲンは以上なし


     先生いわく 1ヶ月まえに肺炎に

     なってたかも、、という見解


     何事もなくよかったよかった で


     おかん塩元帥行こう❗️と

     この間行ったしなー

    

     といいつつも、、、


     さて私はどれとどれ❓でしょうか❓



     ランチチョイスクイズゲラゲラゲラゲラゲラゲラ