飲み過ぎたけど二日酔いなし | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    今朝も寝不足
    3時半からマスターズ観戦
    松山くんは次に期待しますグー



     モカも少々寝不足かなはてなマークはてなマーク



     昨日はお昼12時から昼飲み

     天満の中華





     お料理めちゃくちゃグッ

     美味しかったですチョキ


     これだけの品数で飲み放題付で

     ひとり5000円 安いよねー


     飲み放題は飲まなきゃ損❗️損❗️

     生ビール🍺から始まり

     中華は紹興酒ロックグラスでしょう6杯は

     飲んだかなてへぺろてへぺろてへぺろ


     からの久しぶりのカラオケ🎤



     4人で順番に10曲くらいずつ

     歌ったかも🎤


     息子の幼稚園の時のママ友と

     旦那様とお友達

     みんなノリがよくて楽しかった飛び出すハート


     時々昼飲みしようねーと約束して

     朝マスターズ見たいからと

     6時に解散



     そして今 観戦中



     週のはじめ

     今週もよろしくお願いします🙇‍♀️


     そして

     今日もいい1日をお過ごしくださいチョキ


     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイ


     冷蔵庫が淋しいですがある物で

     朝ごはんいただきまーすお願い