これからツツジやね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

    散歩🐕‍🦺帰ってきてから
    空は青いのに通り雨かなぁ
    変なお天気はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

    これからツツジですねー
    花開いてるツツジ蕾ぷっくらのツツジ
    これから楽しみです
    私は白のツツジが好きです飛び出すハート



    昨日はお友達ひーちゃんのお誕生日会



      中央線緑橋のてっちり屋さんで

      焼きふぐ鍋たらふくいただきました



      帰り我が家の最寄駅で降りて


      少し飲み足らず


      ネイリストさんの居酒屋で

      ちこっと1人飲み



      さて皆様ラブラブラブラブ

      今日もいい1日をお過ごし下さいチョキ


      お仕事の方もラブラブラブラブ

      今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


      それでは朝ごはんいただきますお願い



      そうそうおいでおいで

      昨日のチョイスクイズは


      塩ラーメンと半ちゃん焼飯でした