孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba























桜福福さんコロナかかってない事唯一の自慢です

桜hasimoさん私あさガッツリでしょう

桜ymchopinさん電車でもマスクの人少なくなった

桜toychanさんガーデニングいい趣味ですね

桜mikaさんコロナになった人も2回目ですわ

桜kayokoさん夕方からまた雨やねー嫌やわ

桜ようこさんもうつらなくてよかったねー

桜ヘルニアままキットも念のための買い置きです

桜smilesuさんそやねん火曜日からモヤモヤです

桜reiさん今年開花早いって嘘でしたねー

桜meguさん釣った魚食べれたらもっと喜ぶね

桜さとさん耳少しマシになってきました

桜田舎者さん熱も出てないしもう大丈夫かな?

桜chaconさんへー春バテかぁ寒暖差かなぁー

桜ポロンさん開花早いって予報はウソでしたね

桜ニャンコ母さん大阪楽しんで満開はむりかな

桜ゆらぎさん夜中に目が覚めたらしんどいね

桜秋空さん豆柴やのーてデカ柴ですわモカ

桜四つ葉さんホームで仕事しててクラスターらしい

桜pirikaさん桜咲き出したら早いねんけどね

桜tataigaさん私は一日中掃除機かけてますわ

桜しなさん柴犬ロック??知らないです

桜ココちゃんママ夕べ痒くてアイスノンで冷やした

桜六番さん忙しそうですねー皆さんファイトです

桜ミーシャさん薬局はいざの時に高いでしょう?

桜豹隊長さんも私と一緒かぁ1日4回掃除機やわ

桜1968.さんでもネットで衝動買いはしなくて済む

桜よこさんのブログで金沢旅できましたわ

桜みぃちんさん黄砂も嫌!車汚すねー

桜ゆばあばさん白いの退治一生続くんやろなー

桜雪さんモカもなめるよー唾液粘着力あるんよね

桜ひろりんさんの所とゴミの日一緒やね

桜おはちゃん娘さんちいつまでですか?

桜shihoさん暑くなるんやねーでも雨やね

桜くまこさん娘さん淋しかったんやろねー

桜ゆきんこさん痒くてアイスノンで冷やしたわ

桜桜さん早く決めないといいの無くなるみたいよ

桜まさっぴさんそして高いときたもんだ(笑)

桜wawaさん早く行ったら掘り出し物あったみたい

桜モンチッチさんまだ決めきれてないみたい

桜なつこさん病院まだ行ってないのよ少しマシに

桜さつきさん何色選ぶのか楽しみです

桜kayokoさん間違いなくゴルフ場やねー

桜みりのぞさん今回もコロナセーフやったみたい

桜mikiさんランチまた7月企画してくれるって

桜danachanさんティナちゃん雨も散歩ですか

桜harumamaありがとう大丈夫そうです

桜フィルさんもう大丈夫かとでも今週大人しく

桜ひとみっちさんはしか、インフルも嫌ですね

桜はるちゃん楽しみしてたけど我慢しました

桜ゴロゴロままなんとかうつらずに済んだようです

桜うさはむたさん叔母さんのご冥福をお祈りします

桜ともちさんヤマトの制服可愛かったです

桜シングルままコインランドリー高くつくね

桜空和さん関西人皆んなが皆納豆嫌いやないよ






     今日はモカの動物病院


     フィラリアの血液検査と薬

     8種混合ワクチン💉をしました



     春は高くつくねー

     2匹の時はもっとやったんやーてへぺろ



     お昼はお造り定食食べたくて


     チャリ🚲にまたがりお店に、、

    

     今日のランチはマグロ祭りで

     マグロ丼オンリーでしたが


     めっちゃびっくりマークめっちゃびっくりマーク

     超美味しかたです拍手拍手拍手

     これで税込1100円


     今日のメニューの説明の横に

     本日先着100杯

     ハイボール22円とニヤリニヤリニヤリ

     もちのろんびっくりマーク頼みましたよー

     1杯だけねーてへぺろてへぺろ