コロナ大丈夫やと思います | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




     おはようございます😃😃

     モカの抜け毛が今半端ないですぅ
     ちょっとブラシしただけで、、、


     このありさまガーン




     今朝も抗体検査しました



      今朝陰性ならもう大丈夫かな?


      抗体検査キットもこれが最後


      アナログ人間の私はネットが無理てへぺろ

      マロンの里親さんに頼みました


      今便利なんやねー

      昨日頼んだのに今日我が家に

      届くみたいですグッ



     朝の散歩犬コースの

     若い桜の木の壺も膨らんできましたよチョキ


     さて皆様ハートハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいねOK


     お仕事の方もハートハートハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     はーい私は朝ごはんいただきまーすお願い