また雨やね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    また雨☔よー降りますねー
    桜開花の前でよかったけれど、、
    今日から暖かくなるようですが
    家の中は暖房切ったら冷えますわ



     そやねモカ

     昨日注射したからのんびりしとき


     抗体検査キット届きました



     コロナとインフル同時に

     検査できるみたい

     今朝は体調の変化もみられないし

     検査キットの無駄使いはやめておきます

     そしてなんとびっくりマークなんとびっくりマーク

     10個で1700円

     マロンの里親さんありがとうお願い


     まだ痒みはありますが

     耳もマシになってきましたよー



     皆様ハートハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいねチョキ


     お仕事の方もハートハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     私は今日までおとなしくしておきます


     それでは朝ごはんいただきまーすお願い


     p.sひとみっちさん

     お誕生日㊗️おめでとう御座います🎊