孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



















ブーケ1smilesuさん寒そうやぬ蟹であたたまったかな

ブーケ1koalatchさん確かに白汚れやしいもんねー

ブーケ1純子さんオレンジでもいいんやない

ブーケ1hasimoさん51と61ではずいぶんちゃいますわ

ブーケ1六番さんお仕事がんばってくださいね

ブーケ1よこさん用心する事に越したことないからね

ブーケ1reiさんいやぁーお腹に肉つきまくりですわ

ブーケ1モンチッチさん運転手も歩行者も気をつけよ

ブーケ1danachanさんダルメシアは目立ちますねー

ブーケ1豹隊長さんいっても私も黒多いですが、、

ブーケ1ymchopinさん目立つ靴履くのもありやね

ブーケ1さとさん私も夜の運転がしんどくなってきたわ

ブーケ1mihoさんお母さんには絶対に白着てもらって

ブーケ1しょうちゃん11年前からくずれる一方です

ブーケ1田舎者さん今日は昨日より鼻ましです

ブーケ1tataigaさん(笑)よっぽど嬉しかったのかな(笑)

ブーケ1toychanさんちょっと工夫して身を守ろう

ブーケ1ようこさん夜勤ご苦労様でーす

ブーケ1秋空さん皆が気をつけてくれたらいいな

ブーケ1sakiさんゴルフのミニニーハイで膝隠します(笑)

ブーケ1chaconさんチャリはくれぐれめ気をつけてね

ブーケ1ゆらぎさん電車バスマスクしてねインフルダメよ

ブーケ1ポロンさん今日は鼻少しましです

ブーケ1みりのぞさんモカ豆ですがシバシバですわ

ブーケ1なぉなぉさん皆同じ様に老いて行く仕方ないか

ブーケ1ゴロゴロまま空気悪かった事も忘れてはるわ

ブーケ1雪さんそうそう行きたい所に行こ今月は函館です

ブーケ1ジルママさん作り置きは後らくやね

ブーケ1ヘルニアまま病院スムーズに診てもらえますように

ブーケ1しなさん夢では出演料発生しませんねー(笑)

ブーケ1ゆばあばさん50周年絶対出かけてくださいね

ブーケ1ひろりんさんもウォーキング目立つ色にしてね

ブーケ1みぃちんさんハワイ行ってと言いたいが円安、、

ブーケ1フィルさんチャリもヘルメット必見にしてほしい

ブーケ1四つ葉さん私も普段の服黒多いんですが、、

ブーケ1meguさん無理せずがんばってくださいね

ブーケ1ひとみっちさんお年寄りこそ目立つ色ですよね

ブーケ1shihoさん靴バックで工夫するのもありよね

ブーケ1mikaさん私も左の目下のシワが気になりわぁ

ブーケ1さつきさんはご自宅に居られてますか?

ブーケ1ともちさんありがとう今日は少しマシです

ブーケ1うさはむたさん母は正月疲れます無理しないでね

ブーケ1wawaさん通常ですねでも通常に感謝ですね

ブーケ1田舎者さんドラえもんしんちゃん毎週録画です

ブーケ1kayokoさん今日も風強いですかぁ?

ブーケ1まさっぴさん黒よりベージュはマシですよ

ブーケ1はるちゃんせっかく持ってるの出してね






     さて私朝韓ドラのパンドラ

     最終ラスト2.1を観ました

     娘が帰ってる間に観終えました


     それからささっと掃除機かけて


     業スにいきました


     今晩はおでん🍢にします

     業スの冷凍スジを買いにいきました


     娘が今日カムバック

     保育園の見学行くとの事で

     6時になるかなー?


     おでんはよくしゅんだ方が

     美味しいもんねー


     この3日のんびりしました


     お昼は業スのお弁当にしました



     玉子焼きがなかったので雑に