3日で成長したような | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

    今朝はモカがゆっくりの
    目覚ましデンあしあとだったので
    少し明るくなりかけの時間の
    散歩🐕‍🦺ができました

    風もなくそう寒さもマシかなー
    でも昼頃から
    お天気は下り坂のようですね☔️



    5時39分着

    新大阪のホームまで迎えにいったら

    碧ニコニコ😆まんで手をふって

    手も足もバタバタ

    私の顔みて喜んでくれました 可愛いのぅ


    3日見ない間にずいぶん成長したと

    感じるのは私だけ???


    あと2ヶ月ほど

    実家で甘えてもらいまーす



     さて皆様ハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいねキラキラ


     お仕事の方もハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     私は朝ごはん食べて

     家事ぼちぼちしますねー

     それでは昨日のおでん🍢いただきまーすお願い