朝から余計なお世話で、、 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

    今朝も寒かった けど、
    風がないぶんずいぶん楽でしたが

    朝のわんこの散歩ウォーキングの人
    ほぼほぼ黒のダウンやねー
    もちろん歩道歩くのでそれでもいいけど
    私は白のユニクロのダウン着て出ます

    私も運転するから黒の服の人
    視界に入ってきにくいんよー

    通勤の人もとくにチャリ通勤の方
    暗い時に帰られる方
    白をオススメします 

    余計なお世話ですいませんお願い



     鼻かみすぎて

     鼻下赤くなってますゲラゲラゲラゲラ



     懐かしい写メがフェイスブックに


     今はフェイスブック見るだけで

     アップしてませんが

     昔アップした投稿を知らしてくれて


     11年前娘と行ったハワイ

     載せてみますねー



     まだ若い!

     膝のたるみがありませんてへぺろ



      老いるって嫌ですねー

      無駄な抵抗続けますわぁーてへぺろ



     さて皆様ハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいねグッ


     お仕事の方もハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     さて朝ごはん

     ゴルフ場で食べたマフィン

     美味しかったので真似ました


     いただきまーすお願い